« 勝手にTV放送男 | メイン | ショック!! »

2004年03月20日

YOUCHANの個展へ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

猫の額にて高円寺にある「猫の額」で開催中のYOUCHANの個展「ワンダーニャン」に顔を出した。

扉を開けるとそこはいろんなアーティストさん自作の猫グッズの世界!!にゃんこ大好きな人にはたまらん世界。その中で個展は堂々開催中なのだ!

本人の右側にほんのり展示物が写ってますが、はっきりいってあたしが出し惜しんでます(笑) ちゃんと見たい方はぜひ足を運んでいただきたい。いろいろ展示されてるよ!3月31日まで開催中なので作者ご本人に会いたい方はサイトのスケジュールを確認してちょ。

それにしてもあまりの居心地のよさに、お店であることを忘れてしまいそうなお店…(^^ゞ 店長さんもとてもステキな方です。食べたくなりそうなおいしそうな猫グッズをみつけ、思わず購入。と同時に、なるほどこういうパッケージにするといいのかぁなんて。

投稿者 suzumari : 2004年03月20日 23:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/683

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]