« 東京国際アニメフェア2004 | メイン | 果たして見つかるのか!? »

2004年03月26日

背景

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

とりあえず今回だけは記念ということでWM20が掲載されている「週プロ」と「ゴング」を買ったわけですが、当時、現地ではまだ知らなかった背景を知るにつれ、あ~あのときの「なななな~♪なななな~♪ヘィヘィヘィ~グッバーィ!!」の大合唱が起きたのはそゆことだったのかぁ・・・と思いつつ、当事者たちの心境に思いをはせておりまつ。

BとGの対戦、なんか観衆のフラストレーションもたまりまくってたみたいだし、当のBもGも出足はとても絡みにくそうだったし、そこにオースチンがいたのがせめてもの救いというか、結局スタナーに救われたのかい!?みたいな感じ。確かに当事者二人がWM20を最後に・・・なんてことになれば、応援しにくいわなぁ。先のストーリーがないもん。

日本ではまだ放送されてないわけで、今週のスマックなんかはWMの前の週の分だったらしく(深夜分を見てる途中で寝てしまったため最後まで見てない!!)、リング上でひとりマイクパフォーマンスを繰り広げていたBをみてたら、なんかフクザツな気分になってもーた。もしかしたら今はやり残した感じを持ったままなんじゃないかな。

投稿者 suzumari : 2004年03月26日 11:40

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/704

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

BとGじゃなくて、BとBの対戦です。

投稿者 え : 2004年03月27日 04:24

だってBとBにしちゃったら読むほうが
わかりにくいかなーとおもって。

つーか、基本的にわかんないか(苦笑)

投稿者 ま : 2004年03月27日 10:16


[ Page top ]