« さみしいのぅ。 | メイン | それはいい »

2004年03月22日

この波はどこまでつづく?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんか、自己紹介に国しか書いてない人について「友達ですか?」ときかれ、「しらねーYO!つーか、知りようがねぇ!」とひとりツッコミしてみたり、いくらカブリモノしてるからって、そっち系統じゃないよぉぉ!!ブルブルガクガク…というかなり極まった人について「友達ですか?」と聞かれたり…そんで、うう…そっち方面じゃないんでごめんなさいーーー!と逃げてみたり(^^;;;;

そんでもってgree.jpにも参加させていただいたりなんかしてみた。国産ならmixiよか、こっちかな。友達としてリンクした相手に日本語で紹介文を付けられる。orkutも日本語で紹介文書けちゃうけど、元が英語だし、英語圏の人の存在を考えると、まるっと日本語で紹介文つけるのは気が引ける。その分greeのほうが気楽なのは確かだ。「基本的にまったく面識のない人に対して、突然リンク依頼をおこなうことは、避けてください。」と注意書きがついてるあたりも好感がもてた。

いざ書こうと思うと案外考えちゃうな。すれ違ったり挨拶したりはしたことあっても、きっちーんとお話したことなかったな、と改めて思った。かなりいい加減ですんまそん>誰とはなく

しっかしあっちでもこっちでももうみんな抵抗なく顔だしまくりだね。greeでは以前作った驚異的にネットアイドル風超レタッチ写真を掲載してやろうとか思ったけど、騙される人が気の毒だなあーとおもったのでもうやめた。本当に会ったとき殺意を抱かれたら困るので。どーせなら実際にあったとき、「あそこのあの店は大きいサイズでセンスのいいお得なおべべが売ってて便利ですよ!」と教えていただけるような感じがいいよね(笑)

投稿者 suzumari : 2004年03月22日 01:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/687

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]