« 最後のNYは雪だった | メイン | サイズの違い・文化の違い »

2004年03月18日

再確認

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

IMをオンラインにしたまま眠りこけていた…。
日本の朝の目覚めは筋肉痛からスタート。しかも雨かよ!

親から借りたスーツケースのキャスター部分が非常に渋く、しかもまっすぐ進まなかったため、スーツケースを持った移動の際は力を入れておし進めないと前にいかないという悲劇に見舞われた。(出発の2日前にモノが到着するまでしらんかったのよね)
おかげで初日から筋肉痛だったんだけど、荷物が増えた帰りはもっと重たくなっており、駅の階段では駅員さんの力を借りる始末!おかげで今日は腕がだるくて仕方ない。
(今度親の誕生日プレゼントには最新のスーツケースかねぇ。みんなで使えるし(^^;)

それでもそのスーツケースを返却するための発送作業やらなんやらのため、お昼前にあわてて飛び起きて外出。

郵便局の帰りに近くのファーストキッチンで昼食を買おうと思った。持ち帰りで。

そーよ。どうせなら味の違いを再確認するためにもホットドックにしよう。

WM20を観戦する前にMSGの売店でホットドックを買おうと列へ。自分の番がきて、一応ちゃんと発音したつもりが、一瞬「え?」っちゅー顔をされて傷ついた(苦笑) 去年はWM19の売店で「WMジャージー」を注文する際、「ジャージー」の発音が悪くて「なに?」と言われて傷ついたが、今年はそちらはクリア。「レッスルメィニア・ジィヤァ~ズィ~」なのよ。

しかしホットドックでまた傷つこうとは!!

翌日のRAW観戦の際もホットドックを買いに売店へ。たかだか1本のホットドックを買うのになんと20分以上待たされるハメに!そしてやっと自分の番が来て

「ハーッダーップリーズ」
#ってここで一瞬ワンナイのリサ子を思い出す

すると今度は1回で通じた!!
(頭の中ではBGMとして「ロッキー」の感動的なテーマ曲流れる)

そんで25分かけて購入したハーッダーッは着席して3分で食べちゃったんだけどさ。

あ、そんでなんだっけ、そーだ。やっぱあっちのやつのほーが美味いなと。

投稿者 suzumari : 2004年03月18日 13:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/674

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]