« あんなところにもお嬢 | メイン | 一路ニューヨークへ »

2004年03月13日

当日ですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

遠足前の幼稚園児な気分であります。

ジーンズのベルトをしないでいくかどうか・・・それが悩みだ。
スペインの列車テロ、あれは絶対空港の警備とチェックを強化させたと思われ。

去年はベルトをしていたおかげで「キンコーン♪」のお世話になり、ベルトをはずして見せろというストリップまがいの事態に(言いすぎ)。しかもPCを持っていたため、「ラァ~ップトォーップ?」と毎回聞かれては見せた。面倒だった…。

まぁジーンズのベルトはしなくても全然ずり落ちる心配なんてないんだけどね。なんか落ち着かないんだよなぁ。

とりあえず、アニメのスタートレックでも見るかな・・・。

投稿者 suzumari : 2004年03月13日 00:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/668

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]