« 漏れ漏れ祭 | メイン | 記念マンガ »

2004年03月10日

スペインからのメッセージ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Antonioさんというスペイン人のおじいさん?からメッセージが。
写真やアルバムを見ると、アコーディオン弾いてくれそうな顔のおじいさん。

スペイン人の友達は欲しくありませんか? 貴方の名前を読んで、最近見た(映画の)「将軍」にでていたワンダフルなmarikoという女性を思い出しました。 私の英語はつたない。すみません。

おおアントニーオ!あてくしの英語も最悪よ!!
エキサイト翻訳の和訳と英訳を何度行ったり来たりすることか!!

つーか。ほんとにあの映画の影響ってすごいのね…。

投稿者 suzumari : 2004年03月10日 02:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/656

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]