« それは過去 | メイン | 意外な人気商品 »

2004年03月29日

ネットで世界100か国訪問に挑戦

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Yahoo! Internet Guide 最新号(創刊100号記念)のP.176~179で、世界100か国のサイト訪問に挑戦してます。
#実際にはアメリカ以外に行ったことはありませんが(苦笑)

創刊100号記念の特集「100にまつわるもろもろ大挑戦!」の一環ですが、100か国は壮観であります。また編集部スタッフによるそのほかのバカバカしい挑戦もかなり笑えます。

店頭でみかけたらお手にとっていただき、そのままレジへどうぞ(^^)

ちなみにNYの紀伊国屋書店でもYahoo! Internet Guideを見かけました。1号分遅かった気がするけど、なんか嬉しかったな~。

目下次号のミッションも進行中。(毎回「ミッション」よぶにふさわしいかも…(笑))
面白いものも目にすることができてなかなか楽しいが、随時書けないのが残念(^^;

投稿者 suzumari : 2004年03月29日 10:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/716

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]