« 濃すぎ! | メイン | everydayではないのね(笑) »

2004年02月28日

できるだけお得にポータブルストレージを私に。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

んーーーーーーー128MBのメモリースティックを追加で2枚買うか?
んんーーーーーーーだけど多分足りないかも、あたし。
んんんーーーーーーー3枚買うといくらだ?計算計算!

げ。。。。。

というわけで、合計金額がポータブルストレージの外枠代を上回ることがわかった。確かにたくさん持ってれば軽いし安全なんだけど、普段そんなにたくさんいらないわけで、さすがにヤフオクの相場をもってしても、ちょっとなぁ~みたいな。

だから数種類の記録メディアを読み込めるストレージの外枠だけ買って、中はまぁ数GBの中古HDDを使えばいいじゃん!そーだよ!アプティバの中に2GBのHDD2つあんじゃん!あまってんじゃん!やったー!2GBもありゃ十分なんだよ!リサイクル~♪リサイクル~♪と、思い立ち、枠だけ注文したあと、放置していたアプティバの筐体を午前5時からいきなり開け始め、HDDを2本取り出した。でも「なんかでかい?」と思って書いてある型番で検索したら3.5インチだった。2.5インチじゃないとダメなのに!

うう…悲しい!!
うう…ショック!!
早朝にこんなに悲しくていいのかよ!

でもついでに引っこ抜いたメモリ、64MBが2本あった。あと32MBと思しきやつが2本。
むふ。これは売れるかも。

しかし2.5インチのHDDを買い足さなくちゃいけないのか。2GBくらいでいいんだけど。
誰かさくっとプレゼントしてくれるよーな王子様はいないのかしら。テニスの王子様がいるなら、HDDの王子様がいたっていいじゃない!?
とわけわかんねーこと考えてる間に早くHDD探せよ>自分

投稿者 suzumari : 2004年02月28日 05:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/626

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うちにもHDD余ってるんで、HDDの魔法使いとなってあげちゃおう!と思ったのですが、残念ながらぜんぶ3.5インチでした。

投稿者 HDDの魔法使い : 2004年03月01日 09:08

残念!
ノートPC用じゃないとダメなんだって~。

投稿者 ま : 2004年03月02日 05:53


[ Page top ]