« TV | メイン | 濃すぎ! »

2004年02月27日

スーツケース

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

徐々にその日が近づいてくるにつれ、そわそわするわけで、ネタの宝庫になりそうな店はどこ?とか情報収集も始めるわけだけど、思い出した。

スーツケースどーするべ!

と。親が持ってるのは取っ手(ハンドルバーというらしい)がするするっと持ち上がらないタイプ。微妙な腰痛持ちとしては直立の状態で動かせるのがいい。取っ手の部分に荷物を固定できるし・・・。
レンタルするか、とぐぐってみたら、近ツーでもやってるのか、スーツケースのレンタルを

だったらなんでツアー客用に格安レンタルサービスしないんだよ!!

行き帰りの日程もはっきりしてるし、住所も連絡先もはっきりしてるし、なによりもアピールする絶好のチャンスじゃんか。ツアー客、何人いるんじゃ!空港のポーターサービスみたいなものよか、こういうレンタルサービスの案内を同封してくれるほうが、なんぼ助かることか。もったいない。

別でチラシ入れるのが面倒なら、ツアーの資料に1行、URL入れれば済むじゃん。ネットからの申し込みのほうが安いって宣伝してるわけなので、

スーツケース他、レンタルサービスをご希望の方は
http://www.knt.co.jp/kanren/rental/

って添えたらそれで済むじゃん!あたしみたいなんが、おーどれどれ?と思うわけです。
それでさらにツアー客だったらさらに割引!とかしてくれたら、なおよし。

電話しちゃったYO!

  結論:特にサービスなし

ちぇ。んだよーーー。残念無念。

関連会社だそうで。そういうの面倒なんだろうねぇ。
ツアーの申し込み受付のとき、専用申込書もいれておいて、それで受け付けるようにすればいいと思うんだけどねぇ。専用申込書だからさー、客だってわかるしねぇ。

投稿者 suzumari : 2004年02月27日 06:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/624

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]