« メモリースティックとiPod | メイン | レモンのミイラ »

2004年02月23日

やっぱ流行中!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 夕刊フジ
カキに当たったかも…aiko胃腸炎で公演延期

 歌手のaiko(28)が22日、感染性胃腸炎のため東京・新宿の東京厚生年金会館で行う予定のコンサートを中止した。

 aikoは自身のホームページで19日、「カキに当たったかも」などと記し、体調不良を示唆。主催者などによると、21日の公演は無理をおして行い、終了後、病院に直行。深夜まで点滴を受けたが、症状は変わらず、開演直前の午後6時24分に延期を決定した。

おー。
おんなじだよ!その気持ちわかるよ!と、aikoさんの身に起きていることがよくわかるあてくしでつ。ウォシュレットがほしくなるんよね(爆)

あたしの場合ほぼ丸1日はお腹を壊し続けて、その後もしばらくは胃腸の調子がよくなくて、珍しく小食ぎみだったので、体力を使うコンサートなんかだと復活するのは大変だろうなあとおもう。

お腹を壊している間、腹痛はなかったんだよね。軽い吐き気はあったけど、ゴロゴロいうだけで、腹痛はなかった。だから、あんまり不健康って感じがしない。ほんと、あれは不思議だった。

投稿者 suzumari : 2004年02月23日 17:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/616

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]