« 須田帆布の新製品 | メイン | ぺ »

2004年02月07日

かなりの充実ぶり

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さいたまのことは一旦記憶から消し去って、午前中から藤が丘へ。
睡眠時間2時間でどうなることかと思ったが…。

いやぁ~珍しい体験をしました。
大変なのねぇ。
さいたまの悲しみを打ち消すほど楽しい1日を過ごしてしまったのであった。

でも床暖房はいいわぁ~!
最上階で眺めは最高だし、窓が多くて明るいし、エントランスは綺麗だし、間取りもグッド。
あとはあたくしのパジャマ用の着替えと洗面用具を常備するだけだ(笑)

終わってからYちゃん、Nちゃん、Kさん、Kちゃんの5人で食事。
うまうまの料理をいただいたあと、Nちゃんのデザートに対する飽くなき欲求を満たすため移動。そこで時間をわすれるほど笑った爆笑企画会議が行われた。あれは1秒でも早く世に送り出さねばいかんね!ここに書けないのが残念だ~。

投稿者 suzumari : 2004年02月07日 23:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/567

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

明日の朝、もう一度、繰り返しつぶやく。そして、プっと噴出せば、速攻メール!(笑)

投稿者 の : 2004年02月08日 00:38

乙カレー

今書いてる(笑)

改めて笑う前にメールよ!

投稿者 ま : 2004年02月08日 00:41

今日は貴重な時間を、ありがとう!
結局、一日仕事になっちゃったけど、楽しかったです。
今後もよろしく♪

投稿者 ゆ : 2004年02月08日 00:50


[ Page top ]