« 大人げのある対応 | メイン | だー(笑) »

2004年01月26日

もやしラーメン

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いかん!このもやし早く食べないとヤバい!という半分だけ使ったもやしの袋を冷蔵庫で発見。でもって手に取った瞬間浮かんだのはラーメン!ストッカーから塩ラーメンの袋を取り出してゆでる。肉を解凍するのが面倒だったこともあって、これまた残り少ないベーコンを取り出してざくざくざくぎりに。もやしとベーコンを熱した油でザザッと炒めて軽くしょうゆで味付けし、ラーメンの上にドン!生卵をポン!刻んだネギをババッ!と乗せ、乾物のわかめもバラバラっとまいて、最後にあらびき胡椒をガリガリガリっとに振り掛ける。そして割り箸と一緒にテーブルに持ってゆき、一気に食う!

食べるたびにもやしの歯ごたえがシャキシャキシャキシャキでサイコー!

ゲフ~。あーうまかった。

やっぱラーメンにはもやしだねぇ(^^)

投稿者 suzumari : 2004年01月26日 22:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/530

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]