« あの1ドル札男 | メイン | シャア専用 »

2004年01月26日

プレゼント

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

誕生日プレゼント

久々のコレクションは母の誕生日プレゼント用につくったもの。
以前作成したのを見て頼まれていた淡水真珠のシースルーの3連ネックレスに、おそろいのイヤリング(写真)。

ボリューム的にはちょうどよかったんだけど、本当はゆらゆらゆれる流行のチェーンを使ったタイプがよかったらしい(爆) でも年が年だし、小柄だし、髪の毛はショートだし、耳が全開だし…ってことで勝手に路線を変えてしまったのであった。
また今度作るから許せ!!って感じ。 でも軽くてつけやすいとは言っていた(笑)
つけてるところを見た近所のおばさんあたりが「あら!素敵ねぇ!それ、どうしたの!!」とでも言ってくれれば、かなり気分は変わってくると思われるが・・・(^^;;

投稿者 suzumari : 2004年01月26日 05:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/527

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]