« アリさん、ただいま深さ2cm | メイン | ガイナン »

2004年01月16日

やすーい!うまーい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

いつものスーパーの手前に、もう1つ小さなスーパーがある。そこで買い物をした。
ブロッコリー1つともやしを1袋買った。

122円(税込み)になりまーす

まじびっくりした!イイ!すばらすぃ!! 
絶対無くなってほしくない店だと思った!

んで、このもやしとブロッコリーは中華風のスープにするつもりで準備してたら、冷蔵庫の中からあまったカレールーを発見。すでに中華出汁で具を煮てるところだったけど、そこに1かけら入れてみたら・・・ウマー!(^O^) なんでぃ!中華スープとカレーって合うじゃん。

投稿者 suzumari : 2004年01月16日 23:39

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/500

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]