« 君はマンモスを見たいか!? | メイン | 割り箸 »

2004年01月14日

便利なもの

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

郵便料金くらべて計算、便利!
最近定形外郵便が習慣化してるおかげで、冊子小包の存在をわすれかけておった。おかげで少し安く済んだ。小さな郵便局の窓口でどれが安いのと聞いたり、その場で比較したりあれこれ質問をぶつけるのは、空いてるときならいいけど、そうでないときはちょっと困る。
しかも後ろにズラーっと並んでいるのに、ゆうパックの宛名をその場で書いたりしてるやつ見ると、一旦どけや~!と思ってしまうのよねぇ。しょうがないといえばしょうがないんだけどねぇ。

投稿者 suzumari : 2004年01月14日 15:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/488

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]