« こえー! | メイン | 吉野家 »

2004年01月11日

今年もありましたか

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
<成人式>けんか、ラッパ飲み 成人、酒飲んで大騒ぎ 九州  11日に成人式を実施した九州・山口の一部の自治体では、新成人が酒を飲んで大騒ぎするなどして1人が逮捕された。沖縄県浦添市では、鉄筋工、金城大器容疑者(20)が暴行容疑で現行犯逮捕された。一方、那覇市の国際通りでは、新成人が交差点で酒だるの鏡開きをして、泡盛をラッパ飲みしたりして騒いだ。(毎日新聞)

交差点で酒樽の鏡開きかぁ・・・遠慮なくそのまま轢いちゃえばよかったのに~。
「そんなところにいるのは幽霊くらいなのかと思った」とかで。

ちなみに昔、中型バイクに乗って交差点の真ん中で見事に立ちゴケしたときはさすがに焦りました。さらに細めの道でUターンを試みたら、そのまま道を塞いでしまったときもかなり焦りました。そして右に急カーブのあるのぼりの小道でカーブしきれず、バイクごと倒れかかったものの、道自体が右側に傾いているために 左側にあるスタンドがだせない=傾いた体勢のまま降りることも、バイクの体勢を立て直すこともできない でふんばっていたら、通りかかったトラックの運ちゃんに助けられたこともありました。

あれ?脱線したな。

投稿者 suzumari : 2004年01月11日 21:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/476

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]