« 紛失! | メイン | 本日の一品:電子辞書 »

2004年01月05日

寝不足

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日iモードのメールで受信せねばならない「抽選結果」があり、アドレス指定受信にしている身としては、一旦設定を解除しなくては受けられない状態に。しかたないので日付が変わる前に一旦解除してから寝た。

すると、解除して約3分後に1通目のSPAMが到着し、その後ぞくぞくとSPAMの嵐が!! 1時間の間に平均して5~6通のSPAMが来る。おかげで寝ているとメールの着信音が頻繁になりやがる。せっかく早く就寝したのにあんまりうるさくて頻繁に目がさめるので、途中でマナーモードに切り替えた。

おきてみると合計50通近いSPAMが着信しており、まとまった睡眠時間が確保できなかったもんだから、いきなり寝不足!! 不機嫌!最悪!こんな状態がイヤだから指定受信にしてるってのに、解除してくださいとかいう指示は困る。

んでもって肝心の結果はまだ来ない。散々SPAM受信して「ハズレ」かよ!?(爆)

投稿者 suzumari : 2004年01月05日 09:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/446

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]