« ダークエンジェル | メイン | サルは993万人 »

2004年01月04日

自分ではわからないこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

海外ドラマを見ていると、いわゆる「堀の深い顔立ち」というのにしょっちゅう出くわすんだけど、あの顔…特にデカイ鼻!というか、高い鼻、あれは両目の視界に対してどのよう影響を及ぼしているのでしょうか。まるで影響ないのでしょうか。

ためしに人差し指を鼻のラインに沿って乗せてみました。指が太いせいもあって、かなり高い鼻ができあがったわけですが、はっきりいって

 邪魔でした。

視界に入ってきます。

FOXに「エンジェル」というドラマがあります。この主人公エンジェルの鼻!! 付け根自体が1.5~2cmはありそう…世界はどうみえているのか、本当に気になりますぜ!!

投稿者 suzumari : 2004年01月04日 06:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/442

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]