« 暮れのにゃんこ先生 | メイン | 厄払いの後 »

2004年01月02日

須田帆布

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ううー!

眺めてると他のこと忘れちゃうくらい好きなので、ついみちゃう須田帆布に新製品「シンプルショルダー(SH-202)」登場。
味があっていい!やっぱバイオ加工はいいね。

おいらの持ってるカーキのA4・ショルダー(SH-114)にも内部ポケット欲しいよー!
でもこのA4・ショルダー、デザインの素朴さがたまんないんすよねぇ~(^^)

荷物の多い人におすすめなのはユーティリティ・トート(SH-173)。
たくさんあるポケットが実に機能的に働いてくれます。バイオ加工の醸し出す色合いと、布の独特のくたり感、そして堅牢さ。写真には写ってないけど、裏にもポケットが3つもあるのだ。
個人的にはトート買うならこれでしょ!!と自信たっぷしにお勧めできる一品。

投稿者 suzumari : 2004年01月02日 05:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/436

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

たまげたですだ!!
すずまりさんが、かつてより愛用されてることは知ってましたが、ここからリンクをたどってウェブサイトを見たら、須田帆布さんって友達の家のすぐ近所!!
ちなみにすんげえへんぴなところです。

投稿者 奥さん : 2004年01月04日 00:35

我家我家じゃないほう?

投稿者 ま : 2004年01月04日 11:29

や、我家我家です。
いばらきけんなめかたぐんたまつくりまちてが、っていうところに友達が住んでるんです。

投稿者 奥さん : 2004年01月04日 20:43

シンプルショルダー、いいねぇ。
でもすずまり君の場合、これじゃいつも通りの荷物が入んないんじゃ…(以下自粛)

投稿者 ゆ : 2004年01月04日 22:53

そーなのだ。 入らないと思うのだ。(笑)

ボリュームとしてはやはり愛用中のポストマンバックとかぶっちゃうからゲッツは諦めてるんだけどね~。

我家我家は一度伺ったことがあるけど、素朴でいいところですよ~!>奥さん

投稿者 ま : 2004年01月05日 09:49

訪問されたことがあるのですか!花のお江戸からあんなところまで!
さぞかし、道程が長かったことでしょう。
よかったらアッシーになりましょうかって言おうと思ってたんですよ。
また行きたくなったら、ゆってね!

投稿者 奥さん : 2004年01月05日 16:50


[ Page top ]