« 本日の一品:電子辞書 | メイン | 柿の種 »

2004年01月05日

Photoshopエライ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

オークション用に撮影したデジカメ写真の補正や、自分の顔の補正(爆)などに日々活躍しているPhotoshopですが、ちゃんとオリジナルデータの保存先とWeb用に保存した書き出し先を区別して覚えていてくれるのね~。偉いわ~。Fireworksも見習って欲しいわ~。

ちなみに今年も年賀状を見た人に「痩せた!?」「カラーコンタクトにした?」と聞かれますが

 痩せてません! カラコンにしてません!

これだけ毎年自分の顔を補正していると、輪郭を変えなくても痩せてみせるコツをつかんでしまうんです(-_-;

それはそうと、豚の体脂肪率は18%程度だとある番組で聞きました。
・・・・豚以上かよ!>自分

「この豚め!」などといったら豚に失礼なようです。

投稿者 suzumari : 2004年01月05日 14:54

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/448

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]