« ミスター・スポック | メイン | カサカサ改善! »

2003年12月31日

ブレイク♪ブレイク♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「日本ブレイク工業」の社歌大人気、発売CDは22位

 「家を壊すぜ 橋を壊すぜ ビルを壊すぜ」などという歌詞をロックにした横浜市中区の解体業者「日本ブレイク工業」の社歌が大人気だ。テレビの深夜番組で紹介されて、問い合わせが殺到。17日にCDとして全国発売したら、最新のオリコン週間チャート22位に躍り出た。

まさに大ブレイクだし。
みんなで合唱できる社歌とはちがうかもしれんけどね。

一般人が「ビルを解体したいから業者をさがさなくっちゃ!」ってのはちょっとないから、なかなか急激な売上増とはいかないかもしれないねぇ。だからか、実際の取引増につながってないという話だけど、いいじゃないですか(笑) 少なくともイメージは違うよね。こういう歌を社歌にする「社風」に興味をしめす人が出てきて当然。おそらく学生時代の自分なら、間違いなく資料請求してみたかもしれない(爆)

つーか、実際就職活動中にFM長野から流れてきたヘンなCMに興味をそそられて、結局そこに就職しちゃったという前科あるけどさっ。

投稿者 suzumari : 2003年12月31日 13:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/430

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]