« ヴェロシティ | メイン | 銀行 »

2003年12月28日

ジャパニーズバズソー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

TAJIRIのジャパニーズバズソー、ちょっと読んで寝ようと思ったんだけど、結局最後まで読んでしまい、朝に。
「タジリサーン!サムイヨー!」「タジリサーン!オレシンジャウヨー!」に笑い、友情秘話に感動。そして何よりもTAJIRI本人の行動力に驚いた。そりゃ途中でいろいろ紆余曲折はあっただろうけど、常に見据えている目標が明確だったってことがすごい。

ECWについては名前を何度かきいたことがあるだけだった。フジテレビの番組収録時、スタジオで一部のファンが「ECW! ECW!」 と叫んでいるのを聞いて「石田!石田!」と思っていたくらいだし(爆) 名称を聞いたことがあって、誰が元はそこに所属していたと聞いても、あたしがWWEの番組を見始めたころには崩壊した後だったから、実感らしいものはまったく湧いてこないわけで。だからこの本を通じてちょっとだけ触れた気分。ポール・Eの印象も随分変わった!

バカの壁よりも読み応えあり(笑)
随所に笑える表現があるし、読みやすい。やっぱり熱い話はイイね。

今度のサインボードは「コロストパー!」か!?

投稿者 suzumari : 2003年12月28日 13:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/416

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]