« 基礎化粧品 | メイン | 性別 »

2003年12月25日

写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕べ何カットか写真撮影。

自分撮りするには今のデジカメは面倒。位置確認も、距離も、何度もやり直さないとダメ。やっぱしあたしにとってデジカメはレンズが回転しないと役に立たないのだと思った。今のデジカメは相当がんばってくれてるけど、所詮レンズは回転しない。昔のカメラでもいいんだけど…もうバッテリーがイカレてるし。

あと1つ写真撮ったら素材は揃う予定だけど、入念に化粧しないと(爆) 入念に!塗装ともいうけど。入念に塗装しておくと、修正も楽なのよ。
って何を修正するんだっつー話もあるけど。

これが終わらないと落ち着かなくてしょうがない。まだまだ当分かかりそう。

投稿者 suzumari : 2003年12月25日 14:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/407

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]