« ダウンジャケット | メイン | あしぎん »

2003年12月24日

わしもばら撒く!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お札のばら撒きで盛り上がる昨今、わしもばら撒いた。
夜、建物の階段で、淡水真珠と水晶のさざれをばら撒いた

買い物にゆこうと部屋を出て、階段を数段下りたとき、シャーン♪というような音とともに階段の下をめがけて白いキラキラするものがときに弾みながら落ちていった。一瞬アラレが降り始めたのか?と空を見上げてしまったが、空ではなにも起きていない。きれいねぇ~なんてしばし見とれていたが、だんだん状況が飲み込めてきた。

携帯電話につけていたストラップが、1本まるごとからっぽになっていた(-_-;

バックパックのポケットに携帯電話を入れて、ストラップの部分だけ外に出してたんだけど、振り返った瞬間かなにかにどこかにぶつけ、勢いでワイヤーが切れたらしい。その瞬間は階段の途中に立ち止まって落ちてゆくのを眺めてしまうくらいきれいだった。

でも誰も歩いていなかったのではいつくばる人もいなかったし、警察につかまることもなかった。その代わり、自分で全部拾うはめになったけど。

投稿者 suzumari : 2003年12月24日 22:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/404

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]