« ゴールドバーグが | メイン | ま~じっすか »

2003年12月18日

写真が1つだけなんて

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

疲れるといつのまにかカバンやBackPackのサイト徘徊している昨今。

それにしてもありがちな斜めからの1ショットだけしか掲載してない通販サイトってのはだな、

 どーゆーつもりだ!

といいたいのであります。カバンなのに!BackPackなのに!それで見せてるつもりになっているのが許せねぇ

それを指示したチミ!それにOK出したチミ!チミたちはカバン買うときに外見だけチラッとみて買うのかよ?全部同じ柄なら、名前きくだけでブレイクしちゃうブランド品とはワケが違うのと違うかい。(わからん日本語になってもーた)

こねくりまわすだろーが?背負ってみたり、肩にかけてみたりしないのかい?
開けて覗いて内部構造をチェックしないのかい?
それらBackPackの機能は、収納力の妙は、カバンのデザイナーの工夫はそこにあるんとちゃうんかい!!(怒)

と、せっかくアクセスしたのに細部を確認できないジレンマをぶつけてみました。

全然関係ないけど、なんでみんなヴィトンもってるの?日本人の義務?
その前に国民年金払えやとか悪態をついてみたりする早朝です。
ブランド品と呼ばれているものをこれ見よがしに持っている人は、年金、健康保険料、税金いずれも割増にすべきだ(爆) というか、ブランド品に上乗せして徴収すればかなり回収できるのではないかと思ってみたり。銀座あたりには行列のできる納付所の出来上がり(笑)

さ、寝よ~っと。あ、今ワン切りかかってきた!珍しい…。

投稿者 suzumari : 2003年12月18日 05:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/388

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

ブランド、とくにLVを持っているときは、そのカバンを凝視します。偽者かどうか、すぐわかる安物を持っている人が多い(笑)

投稿者 の : 2003年12月18日 12:50

そんな眼力をもっていたとは!(笑)

投稿者 ま : 2003年12月18日 14:27


[ Page top ]