« つーかさ、 | メイン | スマックダウン »

2003年12月17日

ひどーい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

生まれて初めて参戦したオークションでゲッツしたのが日本HPのJornada720。以後、いつもそばに置いてある。
この愛してやまないJornada720のバッテリーがさすがにへたれてきた。早速新しいのを確保せねば!と思って探し回った挙句、こんなページにであってしまった。

http://japan.support.hp.com/support/F1816A/experts/50712.html

ひどい!!ひどすぎる!!
同じように愛してやまない人がたくさんいるのだから、せめてバッテリーくらいは作りつづけてちょーだいよ!(涙) 自社の製品を愛しなさいよね!

投稿者 suzumari : 2003年12月17日 03:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/382

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

国内の在庫がないだけだから、本国からなら取り寄せられるんではないかい?お金かかるけど。

投稿者 ノ : 2003年12月17日 11:20

やっぱ海外かなぁ。
海外だと代金の半分が送料なんてこともあるからね(^^;;
まよっちゃうね。

投稿者 ま : 2003年12月17日 17:27

どうやら海外にもないみたいなんだよね。

http://www.buy.com/retail/product.asp?sku=10111978&dcaid=1688

かなしー!

投稿者 ま : 2003年12月18日 19:30


[ Page top ]