« こゎ~ぃ! | メイン | つーかさ、 »

2003年12月16日

バスクロック

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夜お風呂に入っていると、日付が変わろうとしているはずなのにバスクロックは7時20分とかいってるし。なんだよ~?と思って後で時間を合わせた。

翌日、時計を見ると、今度は6時半とかいってるし。
またかよ~と、お風呂から上がったあと時計を拭いて時間を合わせようとした。時計を見る。内部のリングを回す。針がぐるぐると動く。指定した位置に針が…お?

なぜか6時台に。また回す。文字盤を見るとまた6時台に…。長針と短針を見詰めながら回してみたら、途中で短針がズルっと落ちて下を指していた。
7時、8時、9時、10時…ズルっと下がってまた7時台。ずっとこの調子だったようだ。この前ぶつけたせいで短針がはずれたみたい。どおりでいつも6時か7時なわけだ。

お風呂に時計がないと、なんとな~くなんとなくなんだよなー。困ったなー。

投稿者 suzumari : 2003年12月16日 02:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/380

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]