« まったりサウンドめ~っけ | メイン | 本日の一品:Incaseのバックパック »

2003年12月15日

ありそうで、ない?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あんまし眠いので、愛用の電子辞書(マイペディアカード入り)で

 「はらひれひれはれ

って打ってみた。該当するものは1つもなかった。

そんじゃーこれでどぉだぁ!とGoogleで検索してみた。

サイトが1つHITしただけだった。

超意外!と思ったけどやっぱ眠いので寝ることにした。

でもふと思いついて「はらひれほれはれ」で検索してみた。

たくさん出てきた…そ…そうだったの!?(汗)

眠りに落ちる寸前に「もしかしたらはらほれひれはれか?」と思い、検索してみたらさらにたくさんHITした。(それでもでも148件だけど)

ほんとはなんていうんだ?気になって気になってねむ…っていた。

投稿者 suzumari : 2003年12月15日 06:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/376

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

はらほれひれはれ に一票!

投稿者 ノ : 2003年12月15日 13:04

オラも、はらほれひれはれ、だー

投稿者 : 2003年12月15日 15:56


[ Page top ]