« DS9 | メイン | すげー青いぞ! »

2003年12月12日

季節柄

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

バラのリングケース

季節柄、いつもより激しいペースでリングケースが売れている。
#唯一の比較対象である「いつも」とは、いったいどの程度のペースなのか(汗)
#こういう場合、「いつもより」とするほうがより適切な表現になると思われるが(--;

写真にあるようなバラのリングケースとか、赤いリボンのついたやつクリーム色のリボンのついたやつ青いリボンのついたやつ黒猫ちゃんベージュの猫ちゃんなんかがありましてよ!

そしてだんすぃ~のみなさんは指輪をプレゼントされるのですね!
ええ、ご協力させていただきますとも!
誰もあてくしに下さらなくってもいいのよ!
ケースの代金さえいただければ!ついでに送料とか手数料もよろしくね!

・・うう・・・ううう!!
(フリルのついたハンケチをくわえ、涙を撒き散らしながら夕焼けに向かって走り去る様子をご想像ください。その際はサラサラと風に揺れる髪、細身な体、震える華奢な肩なんかもあわせてご想像いただくといいでしょう。え?いいじゃないですか。想像なんだから!)

つーか、そんなハンケチもってねーけど。
本当はハンドタオル派ですから(笑)

投稿者 suzumari : 2003年12月12日 04:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/367

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

わらた

投稿者 ノ : 2003年12月12日 12:30

わはは!さんきゅぅ~♪

投稿者 ま : 2003年12月12日 12:47


[ Page top ]