« くそー | メイン | 本日の一品:アロマシューズキーパー »

2003年12月10日

読書しる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

精神的に疲れすぎて「疲れがポーク」と書いてみたり、いろいろある昨今ですが、結局最後に頼れるのは自分(の気力と体力)しかないわけで…。勉強のためにしなくてはいけないことも山ほどあるけど、ちょっち気分転換(現実逃避ともいう)するには読書かな~と。

んで、世間で今年話題沸騰の本!それは「バカの壁」。

沸騰しすぎて煮えたぎっているらしい。あまのじゃくな性格ゆえに普段流行をまるで追わないあてくしですが、さすがに今年唯一乗っておくべきかしら…と思ったので買ってみた。amazonでの批評がすごいので、何がみんなをムカつかせているのか?という点にも興味が湧いたし。

まだ読んでないんだけど、これって最初はやっぱりみんな「まぁ自分はバカじゃないけど~どんなやつがバカなん?」って密かに思いながら読むのかしら。

感想書けるかしら~。ワクワク!あたしバカかな!あ、でもちょっとバカかも…って自覚したことがあったので、最近電子辞書買ってみました。家庭の医学とか入ってて面白そうだし(^^) 27冊分の辞書がたった厚さ10.8mmで済むんだからすごいこと!!

でも電子辞書では解決できない分野のバカかもしれないんだけどさ(-_-;

投稿者 suzumari : 2003年12月10日 04:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/359

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]