« お門違い | メイン | ロウ #547 »

2003年12月07日

迷惑な隣人

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

外出から戻ると、同じ階の奥に住んでる男性と廊下で再会した。以前、目の前のマンションの1階の住人から騒音被害を受けている件について、話をしたことのある男性だった。

す「あ、ども~(笑)」
男「あ、どうも~(笑)」
す「その後どうなりました?」
男「あれから夜に(またうるさかったので)警察に電話して、警察の人から玄関越しに注意してもらったら、その後気を使うようになったみたいです」
す「お~!よかったですねぇ!」
男「(笑)」
す「お疲れ様でした(笑)」
男「では~」

彼はうれしそうであった。お互い自分の部屋に入り、しばらくすると前の建物からあの絶叫がまた響いてきていた(-_-;)

たぶん彼も今愕然としていることであろう…。

投稿者 suzumari : 2003年12月07日 19:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/349

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]