« そうですが、何か? | メイン | 休刊のお知らせ »

2003年12月02日

ひた隠しにしていること

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
“開き直ったおもてなし”は不変…「当然の判断」 ホテル経営のアイスター社長が会見

 熊本県・黒川温泉の「アイレディース宮殿黒川温泉ホテル」がハンセン病元患者の宿泊を拒否した問題で、同ホテルを経営するアイスター(東京)の江口忠雄社長は1日、同ホテルで記者会見し「宿泊拒否はホテル業として当然の判断。宿泊予定者が元患者であることを直前までひた隠しにした熊本県に責任がある」とホテル側の責任を明確に否定した。

これからホテルに宿泊する際は、隠し事はダメですか!!
ひた隠しにしていることがあったら、事前に申告し、ホテル側の判断をあおごう。

「誰にも言っていませんが本当はイボ痔です。ときどき出血しますが宿泊できますか?」
「みんなには身長180cmって言ってますが、本当は175cmなんです。宿泊できますか?」
「大家に内緒でネコ飼ってますが、宿泊できますか?」
「実は…妻が浮気してます…宿泊できますか(涙)」
「僕、本当はカツラなんですが、宿泊できますか?入浴は大丈夫な仕様ですけど」
「ロリコンで萌え萌えなんだけど、宿泊できる?うひひ♪」
「親友のカレシのことが好きなんだけど、宿泊できますか?」
「夫が働きもせずギャンブルに明け暮れてるんですが、宿泊できますか(号泣)」

でもダメらしいので、その点も十分考慮せねばならない。

・元風俗嬢
・元カレ
・元カノ
・元サラリーマン
・元暴走族
・元レディース
・元販売員
・元官僚
・元警察
・元デブ

などなど枚挙にいとまがない。社会問題化する前に、みんな十分気をつけよう。

は!元ちとせさんは大丈夫なんだろうか。「本名をご記入いただけないなら宿泊拒否!」と詰め寄られて大変だろうな。(って言い尽くされたネタですか)

投稿者 suzumari : 2003年12月02日 15:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/330

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]