« 中性洗剤 | メイン | 本日の一品:ObizmのSaifu »

2003年12月01日

地上波デジタル放送

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
<地上デジタル放送>東京、大阪、名古屋の一部地域で始まる

 テレビの地上デジタル放送が1日午前11時、東京、大阪、名古屋の一部地域で始まった。午前10時半から東京都内のホテルで小泉純一郎首相、麻生太郎総務相、海老沢勝二・NHK会長、日枝久・日本民間放送連盟会長ら約900人が出席して記念式典が行われ、各局幹部やアナウンサーらによるカウントダウンとともに、NHKと民放それぞれの特別番組が大画面に映し出された。

現在契約しているケーブルテレビのコースで受信できるという。STBの型番もばっちり!よし!一応記念視聴!と思って操作したが、出てきたのはBSフジの「BIKINIでマニュマニュ」(?) とかいうタイトルの、おっぱいの話しばっかりしている女たちの番組だった(-_-)

あれこれ試してみたけどダメっぽい。ケーブルテレビサイトのあまたある注意書きの一番最後に、

地上デジタル放送をご覧いただくには、お住まいのテレビ視聴設備の改修工事が必要となる場合があります。

ってのがあった。これかよ!!(-_-;;;

投稿者 suzumari : 2003年12月01日 13:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/326

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]