« ガスファンヒーターを出すと… | メイン | 結局 »

2003年11月23日

Windows95だし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

でもって荷物に埋もれていたマシンを台所の(笑)適当な場所まで引っ張り出し、軽く拭いてつなぎ、電源ON。動くんだよねぇ…(^^; これでエラー連発してまともに起動しねぇ!ってなことであれば、コンチクショウめ!とあっちうまにばらしちゃうんだけど、動くんだよねぇ…。モニタも全然問題ないし。キーボードもモニタもタワーもかなり汚いけど。

しかもネットスケープVer3が入ってるよ!(笑)
Netscape社の古きよき?時代を思い出させるブラウザでつ。

動かれちゃうと捨てられない気分になっちゃうんだよなあ。とはいっても、Windows95はもうサポートされないし。まいった!

やはりここはひとつ、思い切りが大事ってことかな。

投稿者 suzumari : 2003年11月23日 19:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/298

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]