« 吐き気と復活と焼酎 | メイン | 中性洗剤 »

2003年11月30日

ヤバイでしょ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日のあるある大辞典のテーマは「遺言」。
とあるうなぎ屋の旦那がこう書いた。

 「遺灰は母なる海にまいてほしい」

その遺言状を見る家族を、モニタを通して別室で旦那が見ている。
妻、娘、息子が遺言状を囲み、妻が読み上げる。
すると娘(推定年齢18)がこういった。

 「”母なる”って?何!?どういう意味?」

旦那!遺言書いてる場合じゃないぞ…と思った。

そして今、モー娘の後藤真希(18)がTVに。

 「月と太陽が違うものだって、つい最近知りましたぁ~!
 月と太陽って同じものだと思ってたんです。
 でもそういえば夕方に月がでてるし、(以下省略)」

絶句。。。。。。。チャンネル変えた。

投稿者 suzumari : 2003年11月30日 22:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/324

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]