« 誤字 | メイン | ショック! »

2003年11月26日

悪意みえみえ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
M・ジャクソン、機内会話を隠し撮りされる


 【ロサンゼルス=森田清司】性的虐待容疑で逮捕された米歌手マイケル・ジャクソン容疑者(45)が捜査当局に出頭した際、ラスベガスからサンタバーバラまで飛んだ小型ジェット機の中に何者かがビデオカメラを仕掛け、同容疑者と弁護士の会話などが隠し撮りされていたことが25日までに明らかになった。

なんつーか、テレビ局にみせてる段階で暴露してやろうという魂胆みえみえっつーか、それを金にしようという悪意まるだしと思われ。すでに航空会社のスタッフ、テレビ局のスタッフともども見ちゃってるってことは、内容の漏洩はさけられないし。怖いなぁ。

マイコーを擁護するわけじゃないけど、こういうことの積み重ねが周りへの信頼を失わせて、彼をどんどん自分の世界へ追いやっていったんだろうと感じる。

投稿者 suzumari : 2003年11月26日 10:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/307

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]