« 携帯電話料金 | メイン | ガスファンヒーターを出すと… »

2003年11月23日

誰かに買って頂かなくても…

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

トルコ石のネックレス

TVで見た工藤静香使用のネックレスがほしかったけど、某社CMの桃井かおりさんの台詞を借りれば「大人の女なので、自分で。」 
ただこの場合「自分で作る」なんだけど。(--; 今世間は連休らしいしね~。

あちこち探し回った末にみつけたトルコ石のペンダントヘッド(シルバー製)を使って、ド迫力のネックレスを作ってみた。Tシャツの首周りにかぶるくらいのサイズ。つけてみたらすげー気に入ってしまったので速攻自分用に。同じペンダントヘッドがないのが難点。つーか、ほんとうはオーバルタイプが欲しかったんだよな…。バチカンもちょいと邪魔かも。

よくある粉を使って練りあげられたスカイブルーのトルコ石よりも、こういったナチュラルなほうが好きっス。(もちろん天然でスカイブルーのものもあるけど)

投稿者 suzumari : 2003年11月23日 03:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/296

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]