« しし座流星群 | メイン | 恥ずかしいよなぁ。 »

2003年11月19日

歯医者

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、朝っぱらから奥歯の銀が取れてしまったので、見えない過去があらわになっているわけだが、このまま放置するとそこからまた虫歯なんてことになったらよろしくない。だからとっとと埋めてもらわねば~と歯医者に電話すると一般家庭用の留守電応答。

やーなヨカンがしたのでWebでその歯医者の診療時間を調べてみたら水曜は正午までしか診療してなかった。時計をみたら正午過ぎだった。あらー(笑) まぁ病院ってところは結構お昼の休憩をゆったりとってあったりするもんだけどね。ただ診察券に診療時間帯が詳しく書いてないのは問題だぞ。

投稿者 suzumari : 2003年11月19日 12:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/283

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]