« ロウ | メイン | 本日の一品:ノーバッテリーライト »

2003年11月18日

おちゃけ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は口当たりのよさのため、つい調子に乗って飲んた久保田にちょっぴりやっつけられてしまい、初めての土地で終電がなくなった(笑)。タクシー拾って、無事帰宅。でもタクシーを拾ってからおろしてもらうまで、道はひたすらまっすぐだった。。歩けたのかもと思った。脳みそがヨヨイノヨーイ♪状態のため、必死にメールを読み、返事を書こうとするも、キーボードが打てなくなり、ついに寝てしまった。

朝起きて雑炊を食べている最中口腔内に異物を感じて取り出して見ると、もう昔のこと過ぎていつ処置したかわからない歯の銀が取れていた(汗) 歯医者行かなきゃダメじゃんかよ~!!

超微妙な1日のスタート。とりあえずウコンを飲む(笑)

朝日酒造
日本酒物語:久保田

投稿者 suzumari : 2003年11月18日 09:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/279

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]