« 今日のスマックダウン | メイン | しし座流星群 »

2003年11月12日

言っていい?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
タトゥー公演のチケットが売れ残り

 ニッポン放送の定例会見が11日、都内で行われ、亀淵昭信社長は、同局が日本テレビなどと共同主催する女性デュオ「t.A.T.u.(タトゥー)」の東京ドーム公演(12月1、2日)について「大変なんです、客が入らなくて、チケットの売れ行きが不調でね。大変なんですよ。一生懸命やらないと」と観客動員が低調であることを認めた。2公演で8万人が目標とされるが、チケットは約3万枚しか売れていないといわれる。

ずぅわまぁみぃろぉ~! ;-P
ニッポンをナメンナヨーーーーーーーーッ!
みんなチケット買っても直前でドタキャンされると思ってるのかも(笑)。そりゃそうだよねー。当然の報いでつ。

投稿者 suzumari : 2003年11月12日 22:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/261

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]