« TNG | メイン | Windows Updateしませう »

2003年11月12日

サーバがとまりやす

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

NetLaputa、サーバ移転するらしいんで、本日11月12日の午前2時頃から正午までサービス停止になるそうです。

そんなわけでwoodybell.comからみのアドレスと、netlaputa.ne.jpからみのアドレスが一時つかえなくなりまーす。多少連絡の可能性がある方には、直接メールで代わりの連絡先をお知らせしておきました。

Webにはメールアドレス、あまり書きたくないんだよね。すーぐSPAMリストに載りそうでね。netlaputaのアドレスなんてSPAMだらけなの、昔掲示板に書き込みしてたのと、Webに堂々のせてたからなんだよねー。

とはいっても、最近はメッセンジャーですんじゃう程度だもんで、あんま心配してないんだけどしいて言えばヤフオクの連絡かなぁ。

ヤフオクといえば、aol.comとyahoo.co.jpのアドレスの方って、返事遅い方多いのだ。多いっていうほど頻発はしてないけど、あれ?っと思うときは大抵そう。届いてないのかと思って、1日経過しても返事がない方にはアドレスを変えて再送するんだけどね。あんまりマメにみないのかな。んなことないよね。落札してるんだから…。
hotmail.comとかもコワイ。つまり、無料のアドレス。

投稿者 suzumari : 2003年11月12日 00:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/255

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]