« トリル族 | メイン | 願望? »

2003年11月07日

そしてiTunes4

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

私はWinユーザですが何か?
iTunes4 for Win、当初iPodの全データをさくっと消去してみせて、仕事の速さをアピールされましたが(苦笑)、それはまぁ操作をよく確認しなかったこちらも悪いし…。で、かなり気に入りましてよ!このすっきり整然とした並び方も好き。ディスクを入れたとき、ひっぱってきてくれる曲のデータも正確。以前別のソフトを使ってたとき、マイナーすぎたのか引っ張って来れなかったデータもちゃんと持ってくる。効果音集なんかもしっかりデータ持ってる。これには驚いた。Windows Media Playerではこうはいかないのよ。データなしの連発になるから自分で入力していかないといけないのよ。面倒なのよ!こういう細かいところで使えるって点がポイント高い。

ただディスク容量が超ぷあ~な昨今なので、iPodにダイレクトに記録させたいなぁ~って思ったな。

投稿者 suzumari : 2003年11月07日 00:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/241

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

日常の交通手段が車なので、iPodを持っていても私にとっては宝の持ち腐れになってしまうので持ってません。(ほんとは貧乏で買えないんだけど(涙))
でも、聞くところによると、FMの電波を利用してカーステレオに音声ファイルを飛ばして再生できるらしいのです。
これが、けっこういい音らしいのです。
なーんて話も、私には分不相応でっす。

投稿者 another mariko : 2003年11月10日 02:43

これのことかの~?

iPod専用小型FMトランスミッター
http://www.avenue-d.com/welcome/mac/1366.html

投稿者 ま : 2003年11月10日 06:10


[ Page top ]