« 恥ずかしいよなぁ。 | メイン | その瞬間 »

2003年11月19日

スマックダウン #219

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あれ???タジリのテーマ、戻った?
「有楽町の飲み屋で意気投合した」護衛を連れたタジリであった。

あ。ネイサンだ。ビック・ショーとレスナーとネイサンとモーガン(ちらない)、でかっ!彼らが一斉に食事を始めたら、どんくらいの食材が消費されるんだろうか…(笑) 牛1頭はまるごと食っちまいそうだな。

シアトルに行ったときびっくらこいたのは、寒くてみんなコート着てる中、タンクトップで歩いてるジンガイがいたことだ!(つーか、現地ではこちらがジンガイだが) 
どんだけ発熱してるんだよ!と思ったな。

投稿者 suzumari : 2003年11月19日 16:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/285

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]