« ウイルスとMS | メイン | 代償 »

2003年10月03日

なぜモテない!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
<民主党>「なぜ女性にモテない」とレポート作成

 「われわれはなぜ女性にモテないのか」。こんなテーマを大まじめに論じた異色のレポートを、次期衆院選を控えた民主党が作成した。各種世論調査では、同党の女性の支持率は男性のほぼ半分。選挙も間近となると「七不思議」(幹部)と言っていられず、実証的分析を試みたのだ。

わはははは!ここでいう「モテる」というのは一般的な「モテる」とは違うと思うけど、それを大まじめに論じちゃうあたりがイイ。

少なくとも駅前でマイクを何本ももって、宣伝カーの上で絶叫さながらに支持をあおってみても、通りがかりに「まぁステキ(はぁと)」とは思えないよな(笑) 根本的に政治家のイメージが悪いもん(個人的に、ですが)

小泉さんが一躍踊り出た要因の1つには、それまでの政治家のもつアブラギッシュなイメージがなかったからじゃないの?女性に注目されたかったら、これからはやっぱイケメン政治家ではないかと(爆) つまり、広告塔になるような、かっこいい政治家さん!思わず立ち止まって耳を傾けてしまいそうなグットルッキングな政治家さん!(^_^)
本当にルックスだけのアフォは困りますが。かっこよくても無口では困りますが(笑)

ただねぇ…かっこいいならそのかっこよさを発揮することでお金を稼げる世界もあるわけだから、難しいんだろうねぇ。政治家になりたくて、"しかも"かっこいいってのがポイントなわけで。でもかっこいいと女性が寄って来るから、スキャンダルも増えて、それをネタに足をひっぱられてあっさり失脚なんてことも十分あるのかも。

世界的なニュースでいえば、現在シュワちゃんがカリフォルニア州知事選に出馬中だけど、過去のセクハラを謝罪したとか。当選したさにとうとう謝ったか。これもまた女性票ほしさだね(爆)

投稿者 suzumari : 2003年10月03日 14:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/147

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

政治家の声を全部声優の声と差し替えるというのはどうだろう!

「日本国民のみなさん、こちらはUSSエンタープライズの艦長、ジャン・リュック・ピカードだ。
今日はみなさん、特に女性のみなさんにお知らせがあるのでよく聞いて欲しい。」

あたしなら聞くね!有料放送なら申し込むね!(うそ)

投稿者 ま : 2003年10月03日 15:32


[ Page top ]