« カーネリアン | メイン | ウイルスとMS »

2003年10月03日

マウスアンテナ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
邪魔なコードは「マウスアンテナ」がお持ちしましょう

 一度手に馴染んでしまったものは、たとえそれが時代遅れになろうともとても手放す気にはならない。なんとかうまく使いつづけられる方向で検討するのが心理というものだろう。というわけで、

というわけで、ケータイWatch「本日の一品」、見てね!
こういうさりげない製品、好きっす。おかげでかなりイライラから開放されたよーん。ただ、もともと粗悪なコード…やたら硬いとか…を持つマウスだと、アンテナに取り付けたときコードの自由度が失われて逆に動かしにくくなっちゃうというデメリットもあるっす。

投稿者 suzumari : 2003年10月03日 12:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/145

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]