« 思い出してはいけない言葉 | メイン | 刷り込み »

2003年10月24日

グレてやる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
2003年10月24日(金)の運勢

総合運52点/100点
精神的にショックな出来事が起こりそうな日です。そのために何か大切なものを諦めなければならなくなりそうですが、失望したり自暴自棄になることはありません。

あたくしはふたご座なので、当然これはふたご座の今日の運勢だったわけですが、精神的にショックなことがありました。

在庫が残り1つになったので、まとめ買いしておこうといつものお店にでかけたら、一番欲しかった目的のものが在庫切れ!しかも生産終了!ガーン!! もう作らないのかときいたら予定はないとのこと…。もし仮に再開したとしても、今回みたいな値段で出せるかどうかわからないってさ。あーあ。

でもって帰ってきてから食料品の買い出しに出かけ、お米をかうんだぜい!あのお店が一番安いんだぜい!と行ったら、そこもなくなっていた。しかもソレだけ(T_T)
もうだめだ!失望だ!自暴自棄だ!

投稿者 suzumari : 2003年10月24日 21:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/202

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]