« なんだかなぁ・・・ | メイン | 秋だからねぇ~ »

2003年10月17日

男だねぇ~!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ナイフ泥棒、空手家の自宅押し入り返り討ちに
K-1戦士のサム・グレコ、佐竹らとも対戦の猛者

 盗みに入った家の家主は、サム・グレコとも闘った強者空手家だった--。大阪府警は17日までに、盗みに入ったマンションで家主に切り付けたとして、住居侵入と傷害容疑で中国人の無職男(23)を逮捕したが、なんとこの男が侵入した家の家主は、空手の猛者。男は家主に返り討ちにあい、2階ベランダから投げ落とされたという。

すばらしい!!
名誉の歌がつくられ、後世まで歌われつづけるでしょう(笑)

投稿者 suzumari : 2003年10月17日 15:39

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/185

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]