« ぷくぷく | メイン | なんだかなぁ・・・ »

2003年10月16日

本日の一品

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
いつでもどこでも手軽に血圧測定! 「手くび血圧計」

 あれは高校時代、健康診断の日。クラスのみんなで列を作って待っていると遠くに人影を発見! あれは! 素敵であり、すなわちあこがれの先輩! キャー! 見て見て~先輩かっこいいよねぇ~とコーフンすることしきり。しかしそれは心電図をとる列であり、程なくやってきた自分の番ではドキドキしたあまりに測りなおしとなったのであった。

というわけで、よろしければ続きはケータイWatch「本日の一品」でごらんください(^^)

投稿者 suzumari : 2003年10月16日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/183

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

手くび血圧計と、チくび血圧計はよく似ている

投稿者 え : 2003年10月16日 19:04

風邪の菌が脳にまで達したのか!!

投稿者 ま : 2003年10月16日 19:19


[ Page top ]