« 今日のスマックダウン | メイン | これからどうなる? »

2003年10月15日

写真

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

写真撮りなおしてみました

・この腕、なんだか気持ち悪いよ
・腕が太い!
おねーの腕は使わないほうがいい。あたしの腕を貸そうか?

などなど、オークションに使っている写真の「腕」に対する身近なクレーム多し(爆)

他にもサイズがわからないといったものなど、いろいろ参考になる指摘があったので終了してしまった分から順次、事実優先の写真からイメージと共感を持てる写真を目指して写真を撮りなおして見ようと思って特訓中。

だけどこれってすんげードはまりしそうな世界じゃん…。
1点分撮るのにやたら時間かかるんですけど。凝り始めたら果てしない世界なんですけど!
がんばれあたし!がんばれCyberShot P9!困ったときのPhotoshop!(笑)

とにかく「腕」が足りません。 いろんな意味で(--;;;

投稿者 suzumari : 2003年10月15日 02:16

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/178

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]