« 海外ドラマ | メイン | AXN »

2003年10月01日

FCA

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の午後、「Flash ビデオストリーミングセミナー」というのを聞きに言ったんだけど、そこではFlash Communication Server MXをFCSと略しており。聞いてる間ずーっと不思議なというか、どこかで聞いたことあるなぁなんだろなぁへんだなぁという思いがあり。

帰宅後、それが何か判明した。FCAだった。FCAってなんだって?
フェレンギ会計監査局 (Ferengi Commerce Authority、略して FCA)のことだったよ。やれやれ…。(笑)
フェレンギ会計監査局ってなんだって?フェレンギの会計監査局のことだよ!

でセミナーはどうだったかって?椅子に問題がありました。カーペットとの間に摩擦がありすぎてうまく引けない。しかも折りたたみなんだもんで、後ろに引くと折りたたまれそうになる!ひっくりかえったらどうしようと思ったヨ!

会場になったTEPIAではロボットの展示会やってました。

投稿者 suzumari : 2003年10月01日 01:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/139

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]